
内装デザインで重要なこと
ニューリッチ・ニューノーマルな空間創造
人々のライフスタイルに
合った多様な機能性
飲食店、ショップ、
コアーキングスペースやオフィスなど。
すべての業種が持つ空間には、
人々が介在し、訪れる理由があります。
サービスと人の接点が生まれ、
快適な時間を過ごせる空間。
そこには、パーソナリティや経験の違いのある
一人一人が集うため、
多様な機能性を満たす必要があります。
私たちは常に、ライフスタイルに機能性を与えた
内装デザインを創ることを目指しています。
令和の時代が到来し、社会情勢とともに
人々の生活習慣に大きな変化が生まれました。
ニューリッチ、ニューノーマルな生活。
デジタルが進む中、新しい生活様式や価値観に伴い、
少しでも豊かに心地よく過ごせる空間を
私たちは提案します。
新時代の内装事例 New era interior case


NEW RICH,
NEW NORMAL Design
内装デザインに宿る心地よさを伝える
そのような業界においてもビジネスが円滑になるように、多様な機能性と豊かな空間を提案しています。
ソーシャルディスタンス、ノマド、リモートなど新時代のキーワードに対応できる空間設計を行い、コミュニケーションの接点を創り、美しく快適な内装デザインをお届けします。


デザインの軸 人の導線を考えたレイアウト
-
Function タッチポイントの機能
コミュニケーションを生み出す接点
内装デザインに必要なのは、使う人と店舗のタッチポイント。商品・サービスとお客様の接点を創り、コミュニケーションを生み出し、ビジネスが発生するように、私たちは機能的な内装を創ります。
消費者ニーズや購買行動が多様化された現代に対応出来るように、コミュニケーションしやすいレイアウトを目指しています。 -
Operation サービス導線
ビジネスが顧客に届きやすい設計
私たちは、様々な業界のビジネスにおいて、お客様へサービスが提供しやすいように店内の導線を考えます。
開店、開業した際に、商品・サービスがお客様に円滑に行き届き、循環するようにレイアウト導線や設備、視覚的なデザインを意識して設計していきます。 -
Coodinate 視覚的な演出
インテリア空間を創る
インテリアデザインが照明効果によって映える仕掛けを作ることを考えています。
それにはインテリアなどの意匠デザインを、空間に存在する内装のパーツ一つひとつと捉え、光を当てた状態をイメージする必要があります。
商品・サービス、人、インテリア、内装を構成するあらゆるパーツにフォーカスして照明を取り入れると視覚的な演出が加わります。私たちは魅力的な光を工夫した、空間コーディネートを行います。


STRENGTH
デザインのノウハウ
美容商社 ダリアの卓越した
ビジネスのノウハウを内装に込める
美容総合商社ダリアグループである、当社ダリアート。サロンにおける美容ビジネスを熟知したノウハウがあることが強みです。ブランディング、集客プロモーション、オペレーションワークとビジネスに特化した、内装デザインを提案できます。

Shared
Information
発信性と集客。 SNSのコミュニケーションを
実現する設計
Instagram、Tik Tok、Twitter、Youtube。
今や集客のタッチポイントに欠かせないSNSサービス。
これからのビジネスはSNSでのコミュニケーションも考えていかなければなりません。私たちは、発信力を促進できる内装デザインを企画し、“情報”がどんどん拡散されるようにデザインを設計します。

Consulting
ビジネスを軌道に乗せる
稼働までのサポート
私たちは、内装デザイン設計のみだけでなく、店舗ビジネスの成功をサポートします。資金調達のアドバイザリーから、事業計画の策定、また商圏によるマーケティングリサーチや広告販促物など様々なサービスと併用して内装設計デザインを行います。開業、修繕、リニューアル、継承のサイクルをきめ細やかに対応いたします。

-
事業計画作成
サポート -
資金調達サポート
-
マーケティング
リサーチ -
販促物作成
